電子日記

夢の続き 水の夢もよく見た 自分がいつの間にか深い水 に潜っていく夢... でも不思議な事に潜水具も何も つけずに潜っていった 緑色の深い水の底にダムのような 影が見えた でも水は冷たくなく、暖かかった 本当に夢は不思議だ....

電子日記

夢の続き 昔から飛行機が好きだった。そのせいか飛行機の夢もよく見た。 操縦できる筈がないのに、自分がジェット戦闘機を操縦して いつの間にか飛んでいる夢、 いくつかの飛行機が頭上に群がって飛んでいる夢、 その空の色がきれいな青色だった事、機体のマ…

電子日記

夢の続き 子供の頃に見た夢をもう一つ 昔、青いスチュードベーカーの玩具を買ってもらった 車を持つ事なぞは夢の世界の時代だった その玩具でよく遊んだ ある夜、その車の玩具が大きくなってその中に乗り込んで 運転をする夢を見た、座席はアイボリー色だっ…

電子日記

夢の続き 子供の頃、色々な夢を見た 家の裏庭にノートルダム寺院の彫刻の ような怪獣がとまっている夢を見た 身体は黒くて羽が生えていた この夢はモノクロームだったと記憶している

電子日記

夢 夜、よく夢を見る その中身は非現実的だけど、現実の小さな 部分も重なっている 夢って本当に不思議... でも昔見た夢もよく覚えている、その色が 何色であったさえも...。

電子日記

星占い 来客などで二日間ブログをお休みした。 初日に書いた星占いが今日で5日間も5つ星 が続いている。 こんな事は今まで無かったけれど、その割に 特に良い事もない...。 これから良い事が起きるのかな。

電子日記

三日目 電子日記三日目、 晴天続きも三日目、 星占いも 三日間5つ星。 でも格段に良い事は何もない、いつもと変わらず。 これからスーパーに食材の買い出し。 明日は何か起きるのかな...。

電子日記

電子日記二日目 昨日投稿を始めた。今日は二日目。 ブログというのは早い話が電子日記。 昔、日記と言うのは個人の秘密ページだった 気がする。 それが電子の時代になって日記は公開が当然 になった。 「土佐日記」の作者の気持が何となく判る気持に なった。

投稿日 今日の星占いは5つ星 ! サラリとした秋晴れ ! 初めての投稿の日 !